Entries



THIS WAY

修学旅行で北海道行ってきたよー

ほとんど雨か曇りだしぶっちゃけあまり楽しくなかった

はい、おわり。


そういやゴンさんのせいでハンターハンターにはまってしまった。
漫画全部読んでジャンプも全部読んでしまった。

てかなんかぶっちゃけ最近ブログ更新飽きてきたしツイッターに乗り換えようかなとか思ってたり。

アカウントはちょっと前にとってあったけど放置してあるっていうね。


20100601182705.jpg
修学旅行中描いたピトーさん。
ネフェルピトーって雄なのか雌なのか謎なんだけどどっちなんだろう

続きはコメント返事とニコ動

続きを読む

火傷したって構わない 貴方のためだから

最近更新さぼってました、はい

俺の妹が可愛いわけがない がアニメ化決定だそうです やったね!


ていうかこの記事がいろんな意味でひでえwww
http://npn.co.jp/article/detail/59582005/
まあたのしみだなぁ


気が付いてくれた人がいるみたいだけど
さりげなくpixivのブログパーツ?を左上にはってあったり。
とりあえずそこに描いた絵うpして満足してブログの更新さぼってたわけなんです、はい。
正直ネタあんまないしね

それはおいといて


ちょっと前に俺としたことが衝動買いをしてしまった

20100513230529_20100513231642.jpg
左のは扇子
右上のがメモ用紙とメモパッド?
そんで右下のカードみたいなやつなんだとおもう?
これなんかUSBメモリなんだよね1Gの。びっくりだよ。

しかしどれももったいなくて使えないという・・・
同じの2個買う人の気持ちがわかったようなきがした。





そんで絵
pixivに乗せたしぶっちゃけそっちのが画質とかいいんだけど、一応絵を乗せるブログみたいになってるし乗せておく。

色塗ればごまかせるとかいったやつだれだよ!でてこいよ!!!!
remiria11.jpg
色塗り難しすぎて鼻血出るわ!!!


続きはコメント返事とニコニコ



続きを読む

おーおー 好き勝手やりなさる・・・!!

4月1日に世界樹の迷宮Ⅲが発売したので、やってたり。
Ⅱからしかやったことないんだけどね。
ウィザードリィとかととモノとかこういう感じのゲーム結構好きなんだよね、
なんていうジャンルなんだろRPGだけど3Dダンジョン?3DダンジョンRPG?
そんな感じの。
あいかわらずBGMが良い。
とりあえずパーティ構成
untitled.jpg
上から
ファランクス
プリンセス
シノビ
バリスタ
ゾディアック

どうでもいいけど回復要因のモンクいないけど大丈夫なのか心配になってきた。

それと
もうすぐ学校始まるので
学校で読む小説でも買おうかなとか思ってちまちまカートに突っ込んでたんだけど、おととい友人にペンタブ買えよって言われたからそれと一緒に頼んだのが今日届いて
20100403220424_20100403222518.jpg

左上から
ソードアートオンライン 620円
僕は友達が少ない 609円
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 599円
アクセルワールド 599円
ラプンツェルの翼 599円
C3-シーキューブ- 599円
右下のやつは漫画で下から
落下傘ナース1 630円
落下傘ナース2 630円
そんでもって一番したに埋まってるのが
ペンタブの
Wacom Bamboo Art Master 18,182円

小計23,067円
代金引換手数料260円
合計23,327円


ペンタブTAKEEEEEEEE

しかしまあこれでやっと?色ぬれるぜー
しかし道具だけいっちょまえにしてもだめなような

あー小説何から読めばいいんだろう。ありすぎてこまっちゃうムフフ



そんなことより
メッセサンオーの個人情報流出やばくないすか
俺でもグーグルであるワード入れて検索したら、他人の買った商品、名前、住所、電話番号わかってしまったんだけど。
しかも消してもキャッシュに残ってるからどうしようもないっていう\(^o^)/

エロゲを買っても情報流出
エロゲを割っても情報流出(ちょっと前に流行ったなんかのウイルスで)

いったいどうすればいいの^q^

続きはニコニコとコメント返事

続きを読む

その目だれの目?

もうすぐ新しいアニメがやるということで
見る予定のもの↓
Angel Beats!
迷い猫オーバーラン
WORKING!!
Angel Beats!
閃光のナイトレイド
kiss×sis
書家
けいおん!!
荒川アンダーザブリッジ!

かなー

まあ最後まで見るのかは謎。

ていうか三国志系のアニメ多すぎじゃね
真恋姫無双
一騎当千
SDガンダム
三国演義

三国演義以外は中国に謝ったほうがいいよね、うん。

で、まあ
一番えんじぇるびーつに期待してるんだよね、読売新聞の一面に広告掲載したらしいし。なんか3千万とかするらしいし。すごいよね。
まああとでニコニコ乗せるけど
枚数とかいろいろ異常。そして信頼の麻枝さん。なんとなく京アニ(とくにけいおん)をライバル意識してるような気がした。
けいおんのほうはYAHOOに広告だしてるしね。そっちもずいぶん高いらしいし。
まあなんにしろコケてもコケなくても有名なアニメになりそうな予感。





そういやけいおんといえば、架空のキャラ作って釣ろうぜ的なので
三浦茜とかいうキャラいるけど
ニコ厨つれなくてそれでもなんかしてたら外国人が釣れてなんかサイトにのってるのわろた
しかもキャラソンとかまで作られてるってどんだけ。



あ、そうそう
elonaとかいうフリーゲームが超おもしろいんだけど。
なれるまで操作ちょっと大変だけど
なんていうか基本ローグ系なんだけど
自由度が高すぎる。まあなにができるかっていうと
なんでもできます。はい。オブリビオンみたいな自由度?っていうのそんなかんじ。
オフラインなんだけどオンラインゲームみたいな、というより両方あるような、って感じ。
まあ大百科のURL
http://dic.nicovideo.jp/a/elona




そして毎度のように絵

ケロちゃんかいたよー
20100331095300.jpg
足とスカートむずかしすぎわろた

続きはニコニコ。

続きを読む

お母さん 僕にも彼女が ラブプラス

ブログのテンプレかえたよー
ついでにタイトルも変えようかと思ってたり。ポケモンとかルシエルやってねーじゃんっていうね。
しかしいいタイトル思いつかないわな


ちょっとおそめのいろんなアニメの情報拾ってきたよー(^o^)/

それはおいといて
おい!みんなイカ娘アニメ化だってよ!!!
1巻読んだことあるだけなんだけどね。
なんかやたら2chでネタにされてるイカ娘、声優は井口裕香さんであると信じたい。いや信じてる。

あそびにいくヨがアニメ化!まあ実際これを読んだことはないんだけど
これを書いてる神野オキナって人が
疾風れ、撃て!っていうやつも書いててそれ読んだことあって、名前くらいはしってたんだよね。
しかもこのあそびにいくヨってやつPS2でゲームでてたのね、びっくりだよ。

あとはー
ブラックロックシューターの黒衣マトの声優が花澤香菜さんだそうで、
ミクだと思ってる人はミクの声じゃない!って怒りそうだよね。
てか最近花澤さんやたらいろんなアニメでてる気がする、まあそれはそれでうれしいんだけど。
狂乱家族日記のの優歌役のころから地味に好きだったんだよね。


あ、
あとはあれか自演乙が優勝したらしいじゃん。
しかも入場曲が東方だったらしいじゃん。^q^
つるぺったんと魔理沙は大変なryだったそうな。
なんていうかなぜいまさらその曲なんだ・・・
軽くいままで何のコスプレしてたのか調べたら
ビリーヘリントンとかあってわろた。
ほかはだいたい有名なアニメのヒロインが多い傾向にあるようでした、はい。


そして絵

いつも全体絵ばっかなんだけど、ていうか全体書いて体描く練習の意味もあったんだけど。
たまにはでかい絵描いてみようかなって思ってレミリアかいてみた
20100329005121.jpg
くそっデカウマの道がけわしすぎる
相変わらず手と服の皺が難しい、しかもでかい分いろいろ目立つ\(^o^)/

続きはニコニコとコメント返事

続きを読む

Appendix

藍澤光

プロフィール

煌雷、ごん、ぼん

Author:煌雷、ごん、ぼん
MapleStory
現在李サーバーで活動中
松尾静(148、アラン)
sickmind(70、ワイルドハンター)
????(70、ドラゴンナイト)
????(61、聖魔)
↓IDごと消えたキャラ達
CausalChain(70、ページ)
RepeatsWorld(134、アラン)
右腕はやるよ(121、デュアルブレイド)
鈍器のごん(107、片手鈍器クルセ)
Iv煌雷vI(165、英雄)
Ix煌雷xI(139、拳)
Io煌雷oI(133、弓)
駄目な霊夢(140、英雄)
xx香霖xx(101、毒)
???(105、投げ)
???(97、斬り)
???(75、雷)

ルシエルブルー
メティスで活動してたけど現在停止中
スイレン(AGI極エクス)
水鏡澪(STR>>VITガンスリ)
メイゼル(VIT極 ヘルサイズ専属のメイド)
ヘルサイズ(AGIアサシン)

スイレン時計

最近のトラックバック

イヅナカレンダー

鬼ごっこ!

ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

